Search this site
このたび、晴れてハワイで挙式することになった26歳銀座OLのブログです。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まずは、ごあいさつから。。
 

あらためまして、
こんばんわ!

私は都内で広告の仕事をしつつ、
このたびかねてからお付き合いしていた方と結婚するという運びになりました、
26歳の女子です。

なまえは、かぴばらと申します。
(もちろんペンネームということで)

ここでは、来年2月に控えた結婚式について
ハワイで挙式をするにあたっての準備、ハウツー
またなぜ日本を選ばなかったか、
日本で挙式と海外挙式の比較などもしていきたいと思います。

このブログがこれからハワイ挙式を検討されている方のお役にたてればと思います。

また今日現在はまだ準備をほとんどできていないという状況なので、
それも随時ご報告しながら、
またその間に色々考えること、悩みなどについても
みなさんと共有していければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。






posted by かぴばら | 22:32 | wedding | comments(2) | - |